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オフィス移転で必要な届出一覧!手続きの流れを解説

「オフィス移転の届出って、どこに何を提出すればいいの?」「移転手続きをスムーズに進める方法が知りたい!」そんな疑問や悩みを抱えていませんか? この記事では、「オフィス移転に関する手続きを網羅的に解説」し、スムーズに移転を進めるためのポイントをお伝えします。

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【メトロミニッツ増刊号】転職サイトに聞きました 「笑顔」で働くための最新職場事情 リクルート - インタビュー:HR統括編集長 『リクナビNEXT』編集長 藤井 薫さん

少子高齢化は拡大し続け、コロナ禍も経験。今の職場環境にはどんな影響が? 創業から60 年以上、求職者の状況を分析してきたリクルートに聞きました。 転職理由ランキングも交え、笑顔で働ける職場の最新事情を探ります。

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事務所移転を成功させる秘訣!港区でのスムーズな移転の進め方

「港区での事務所移転、何から始めればいい?」そんな疑問をお持ちではありませんか?事務所の移転は、単なる引越しではなく、オフィス選び、業者選定、手続きの準備など、多くのステップが必要になります。特に港区での移転は、賃料相場や優良業者の選び方、コスト削減のポイントを知っているかどうかで、スムーズさが大きく変わります。本記事では、港区での事務所移転を成功させるために、以下の3つの重要なポイントを解説します。

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オフィス移転の流れを解説!中央区でスムーズに進めるための秘訣

「オフィス移転を考えているけれど、何から始めればいいのかわからない…」「中央区に移転するメリットや費用感を知りたい…」そんなお悩みをお持ちではありませんか?オフィスの移転は、業務効率や企業の成長にも大きく影響する重要な決断です。しかし、物件選びやコスト管理、業者の選定など、考えるべきポイントが多く、スムーズに進めるのは簡単ではありません。この記事では、中央区でオフィス移転を成功させるために必要な基礎知識から、物件選びのポイント、移転の流れ、さらには便利な移転サービスの活用法までを詳しく解説します。

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オフィス移転の進め方とは?成功するための全体像を把握しよう

オフィス移転は企業にとって大きな転機となる重要なプロジェクトです。この記事では、移転をスムーズに成功させるための具体的なステップを、時系列に沿って詳しく解説していきます。

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【メトロミニッツ増刊号】「社員の笑顔」のために、 不動産会社ができること-スターツコーポレートサービス株式会社

社員が笑顔で働くためには、良いオフィスや社員寮がとても大切。これからの理想の “ハコ” の形を、スターツコーポレートサービスに聞きます

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【NewsPicks掲載】大手企業の組織改革、「オフィス」を二の次にしてはならない理由

競争力や生産性、社員エンゲージメントの向上を求めて今、多くの企業が「組織改革」の正解を探している。 しかし、その組織改革において、往々にして盲点になりやすい要素があるという。 物理的なオフィス環境の見直しだ。

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【メトロミニッツ増刊号】社員の「笑顔」のために、会社ができることってなんだろう?-インタビュー:株式会社博報堂ケトル ファウンダー 嶋 浩一郎さん

社員が笑顔で働けるのはどんな会社だろう? その答えのひとつは 〝おもしろい会社〟ではないかと思いました。 訪ねたのは、博報堂ケトルの嶋さん。 おもしろい会社の代表に、社員を笑顔にする秘訣を聞きます。

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注目されるCRE戦略 企業の不動産価値を高める重要性を解説

CRE戦略とは、企業が保有する不動産をより有効に活用し、企業価値を高める方法です。不動産を資本として捉える企業が少なく、ただ不動産コストを抱えるだけになっている例が数多く存在します。 このサイトでは、国土交通省も提案する「CRE戦略」の意味や必要性について、解りやすく解説します。

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寮・社宅運用ノウハウ寮・社宅運用ノウハウ

福利厚生とは?種類やメリット・デメリットを紹介

福利厚生は企業が従業員とその家族に提供する報酬やサービスの一環です。導入することで、企業と従業員の双方にさまざまなメリットがもたらされます。 その一方、注意すべき点も存在します。この記事では、具体的な事例を交えながら、福利厚生の種類や導入のメリット、さらに注意点について解説します。

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