
人事の社宅業務を スマートにしませんか?
“社員満足度“にこだわったサービスが特徴
社員さまのエンゲージメント強化をサポート!
強み

お客さま専門チームで長期サポート
業務負担が最小に
契約や解約といった業務別ではなく、法人さま専門のチームを編成することで業務を問わず窓口が1本化。契約プランも代理形式・転貸形式を要望に応じて組み合わせ、お客様に合わせた提案が可能。長期的なサポートによる安心感の提供と業務負担の軽減を実現できます。

独自開発の社宅管理システムで
業務効率UP
オリジナルの社宅管理システムでリアルタイムに社員さまの社宅入退去手続きの進捗管理が可能になり、支払い手続きを含む社宅手配申請と承認も同一画面で実行可能。ペーパーレス化と共に、社宅担当者さまの作業は大幅に合理化されます。

全国3,000店舗超のネットワーク!
急な異動もスムーズに対応
日本全国にピタットハウスの直営店舗をはじめ、3,000店舗を超える、法人さま対応に優れた不動産会社とのネットワークを構築。急な異動や、物件が少ないエリアの場合でもスムーズな物件紹介と契約事務手続きを行い、移動される社員さまの満足度も向上します。
こんなお悩み
ありませんか?
同じ担当者が長年担当しており、
社宅関連業務の対応が属人化している
専門性の高い社宅業務をアウトソーシングすることで、専任の担当者を置かなくても運用できるようになった例もあります。
また、誰でも使用できるマニュアルレスなシステムを使用しており、社員さまにもストレスなく操作可能です。

アウトソーシングしているのに、
社員からの問い合わせが減らない
スターツのシステムでは、進捗状況をリアルタイムで表示し、ご不明な点があれば直接当社にご連絡をいただくため、社内確認事項のみ社宅ご担当者さまにご連絡します。
物件に関するお問い合わせは当社が対応いたしますのでご安心ください!

不動産会社から紹介される物件が
少ない
スターツは、全国3,000店舗以上の
提携不動産会社のネットワークがあります。
特徴
法人さま専門のチームで
問い合わせを当社に一本化
スピーディーに対応が可能
リアルタイムに社員さまの
社宅入退去手続きの
進捗管理が可能
日本全国で3000店舗を超える、
不動産ネットワーク
社宅代行業務の全国対応が可能
契約プランも要望に応じて
組み合わせ、お客様にあわせた
提案が可能
不動産のプロによるご提案で
知識不足を解消
事業継続25年以上
毎年受託件数は安定して増加
期待できる効果
コストダウン
個別借上げ制度に統一したことで空室がほぼ0%になり、大幅なコストダウンに成功
業務が効率化
安定した寮の確保
担当者の負担軽減
社宅利用者の満足度向上
手続きもスピーディー
リスクマネジメント体制を強化
お客様の声
お役立ち資料

スターツ社宅代行のサービス
・不動産会社の手配
・各種契約業務(新規・更新・解約)
・新規契約内容の精査・調整
・各種費用の支払代行

社員寮まとめ借りのススメ
・社員寮をまとめ借りするメリット
・いい物件を確保するための3ステップ
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