スターツならではの
社宅管理代行サービス
契約処理や貸主様との交渉など、煩雑な社宅関連業務を一括で代行いたします。
独自のWebシステムで、ご担当者様の業務量を圧倒的に削減。社員様との情報共有もリアルタイムで実現できます。
契約締結の際のリスクマネジメント、社宅の原状回復費用のコストコントロールなどをはじめ、
クライアント約300社、約20年にわたる実績に基づいた、当社ならではの最適な運用をご提案します。
社宅業務の
お困りごとはありませんか?
- 膨大な社宅業務に追われている
- スターツ独自のWebシステムを使用すれば、業務量が大幅に削減でき、リアルタイムに社員様との情報交換が可能なため、時間短縮にも繋がります。
また、煩雑な社宅業務を全てアウトソースしていただくことも可能です。
- 業務が複雑で困っている
- 法人様に合わせた社宅システムのカスタマイズも可能です。複雑な作業も一本化でき、業務をスリム化できます。
徹底したヒアリング調査により、法人様ご希望のシステム構築を実現します。
社宅管理代行のことなら、
なんでもお気軽にご相談ください。
なんでもお気軽にご相談ください。
スターツの
社宅管理代行のポイント
社宅入退去手続きの
一元管理
Web上で利用できるスターツオリジナルの社宅管理システムを持っています。双方向、リアルタイムに社員様の社宅入退去手続きの進捗管理が可能になり、支払い手続きを含む社宅手配申請と承認も同一画面で実行可能。担当者様の作業は大幅に合理化されます。

スムーズな物件探し
転勤などで社宅が必要になった社員様からの申請を担当者様が受け付けると、社員様自身がWebシステムにアクセス可能になります。希望条件を直接入力すれば、物件情報をダイレクトに受け取れるようになるため、物件探しの手間が削減されます。しかも、物件は全国対応、紹介依頼は24時間年中無休です。
