お問い合わせ・ご相談はこちら

金融商品取引に係るご相談、苦情について

当社お客様窓口(金融商品に関するお客様からのご意見・ご苦情窓口)

当社お客様窓口(金融商品に関するお客様からのご意見・ご苦情窓口)

当社の下記窓口、または当社のホームページ宛(『お問合せ』フォーム)にて、「金融商品取引」におけるお客様からのご意見・苦情を受け付けております。

お問合せ窓口

【本社 不動産営業第1部】 電話番号:03-6202-0723まで

当社が講じている苦情処理措置及び紛争解決措置について

当社に対する「金融商品取引」のご相談・苦情について、当社以外の窓口へお申し出をご希望されるお客様には、以下の通り、第三者機関の窓口をご案内申し上げます。
当社は、「金融商品取引」におけるお客様からの苦情及び紛争の公正・中立な解決を図るため、当社が正会員として加入しております「一般社団法人 第二種金融商品取引業協会」が正会員に係る苦情処理及び紛争解決に関する業務を委託している「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」(以下「同センター」といいます)を利用することにより、苦情処理措置及び紛争解決措置を講じることとしております。
当社は、お客様からの「金融商品取引」における苦情・紛争の解決にあたっては、同センターの規則を遵守し、同センターが行う苦情処理の手続き又はあっせんの手続きに従ってその解決に努めます。同センターをご利用になる場合は、下記の連絡先までお申出ください。

お客様からのご相談、苦情及びあっせんの申立て受付窓口

〔特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)〕
  • 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-13
  • 電話番号:0120-64-5005 / 受付時間:平日(土日祝日休み)9:00-17:00

下記パンフレットも併せてご参照ください。
FINMACのパンフレット(PDFファイル)

まずは、お気軽に今のお困りごとを
お聞かせください。

スターツグループの持つ建設・管理・各種不動産サービスを駆使し、国内・海外ネットワークを活用しながら、
不動産を通じて、様々な経営課題を解決します。
どんな複雑な課題でも、法人さまに合った解決方法をご提案しますので、まずはご相談ください。

お問合せ・ご相談はこちら